中学受験合格を目指す息子

SAPIX通塾中です。難関中学合格を目標に親子で頑張ります。

SAPIX基礎トレ

基礎トレ、父と息子の勝負!!

 

結果、父、、、負け。

 

息子、、、、満点!勝利!

 

父親、負けてる。(笑)

 

私も、昨日漢字の勝負しましたが、

4連敗。。。

 

いや〜。

難しい。

今回の漢字難しい!

 

勝負 と言われると、やる気を出す息子。

 

一人での勉強はなかなか進まない。。。

 

できる限り、一緒にやるしかないのかな。

頑張ります。

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ
にほんブログ村