中学受験合格を目指す息子

SAPIX通塾中です。難関中学合格を目標に親子で頑張ります。

SAPIX6年3月組み分けテスト自己採点

日曜日に組み分けテストがありました。

平常授業の宿題で精一杯で、対策は

全くできませんでした。

 

帰宅後、

『できなかった順番でいうと、

国語→理科→社会→算数かな。。。』

と、テストの感想を話してくれました。

 

夕方、採点前の答案がアップされているのを見て、

『自分で丸つけするから、見ないで』

と、部屋で一人で採点を始めました。

 

国語、50点台。。。。

理科、50点台。。。。

社会、50点台。。。。

算数、130点台。。。

 

国語が。。。。。。。。(涙)

これ、偏差値20台になっちゃうかな。。。。

 

算数は2問間違えていましたが、

1問はありえない初歩的なミス。

もったいない。。。。

 

理科、社会は、何を間違えたのか。。。

まだ見ていない。

 

直しが多すぎて、

見る気になれず。

 

宿題もやらなきゃいけないし、、、

本当に忙しいです。

 

こんな点数ですが、

よく頑張っていると思います。

 

 

私もサポート頑張ります。

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ
にほんブログ村