中学受験合格を目指す息子

SAPIX通塾中です。難関中学合格を目標に親子で頑張ります。

SAPIXテスト後の悲劇

マンスリーテストで撃沈してしまった息子。

 

悲劇はここから。。。。。

 

なんと!

 

平常授業の宿題全然やっていなかった~(涙)

 

普段から少しずつ勉強していれば、

マンスリーテスト対策なんて

やらなくて良いのだと思いますが、

我が家は、うまくできなかった。。。。

 

理科、社会、漢字、言葉。。。

と、マンスリーのテスト範囲の復習していたら、

平常授業の宿題はやる時間がない。

 

昨夜は12時過ぎまで、宿題していました。。。。。。。。

が、、、、

終わらず、朝6時に起きて、

宿題をやっていました。。。。

 

あ~あ、

完全にマネジメント不足。

 

反省します。

 

そして、、、、

マンスリーテスト対策の

為に、平常授業の宿題を疎かにしたにもかかわらず

マンスリーが撃沈。。。。

 

誰か助けて~(涙)

 

あーあー、

床を磨くしかないかな(笑)

 

運気を良くしたければ

床面積を広げて、床を磨け!

と、本で読みました。

 

頑張ります。

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ
にほんブログ村