中学受験合格を目指す息子

SAPIX通塾中です。難関中学合格を目標に親子で頑張ります。

SAPIX基礎トレ遅れぎみ

毎朝、やると決めた

基礎トレ。

 

昨日の分を今朝やっていました。

 

しかも、間違えまくっていて、

直しに時間がかかり、

ほかの勉強ができなかった。。

 

明日は土特。

前回クラスでビリの点数だったから、

クラス落ち確実だ~(涙)

 

と言っていた息子。

 

そろそろ、気づくかな。

 

勉強が足りていないこと。

時間の使い方を工夫しようよ。

 

私はとにかく、

運気を上げるために、

掃除頑張ります(笑)

 

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ
にほんブログ村