中学受験合格を目指す息子

SAPIX通塾中です。難関中学合格を目標に親子で頑張ります。

学校別SAPIXオープン

昨日は、朝から学校別SAPIXオープンでした。

午前に一校だけ受けたので、

前日のSSと比べると、楽だった様です。

 

同じ志望校の友達に会えるかな〜?

と、言いながら出発しましたが、

見つけられなかった。。。と。

 

自己採点しましたが、

得意の算数が、、、、

 

ヤバい、

 

ヤバイ、、、、、

 

という感じです。

 

その他の三教科は、

普通。

 

算数、、、

 

もう少し頑張りたい!

 

結果はいつだっけ?

スケジュールを把握していない母。

 

調べます。。。

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ
にほんブログ村