中学受験合格を目指す息子

SAPIX通塾中です。難関中学合格を目標に親子で頑張ります。

合格力判定SAPIXオープン結果

昨日、結果出ましたね。

 

出来が悪いと、見るのも忘れる。

 

。。。。。

 

私、すっかり忘れていました。

 

息子が自分で確認したみたいで、

 

『全然ダメじゃん!!

過去最低だー』

 

と、騒いでいました。

 

 

確かに、全然ダメでした。

 

ここから、何を変えていくべきか。

 

まず、私は床を磨きます(笑)

勉強とは関係ありませんが、

スッキリ、キレイにしたら、

頭の中も整理できるのかな。

 

頑張ります!

 

 

 

 

 

応援お願します!

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ
にほんブログ村